2017年03月22日

今年は・・・

今年は・・・ 恒例のGW前の旅行先を決めました

 二年連続の北海道になりますが

 日にちが希望に叶っているので決定です

 私の姉二人も同行で4人旅

 さあ、今年はどんな旅行になるかしら

 楽しみです face05

 夜の札幌で夕食フリータイム icon36 icon54

 そして翌午前中もフリー

 札幌観光・・・でも、各自での空港集合なの

オプションは小樽観光で空港まで ご案内

しかし、小樽は2回行ってるし、ここは自分達で札幌を歩いてみようかしら・・・? 

時計台 大通公園 テレビ塔  いままでは車中観光で見ただけの場所を歩いてみたいなあ~icon64
 


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
謹賀新年
商工会女性部視察研修会
フェスティバル
きらめきセミナーの研修旅
紅葉はこれから・・・
沖縄の旅
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 謹賀新年 (2023-01-04 23:08)
 郊外学習 (2022-11-26 20:47)
 商工会女性部視察研修会 (2022-10-14 22:25)
 フェスティバル (2021-11-07 21:24)
 きらめきセミナーの研修旅 (2020-01-28 21:33)
 紅葉はこれから・・・ (2019-10-28 19:54)

Posted by ままごん at 20:47│Comments(8)お出掛け
この記事へのコメント
楽しみね~。小樽の食べ歩きもいいね~。サッポロもじっくり散策して夜の薄野もいいね~。アップを楽しみにしています。
Posted by バナナバナナ at 2017年03月23日 08:49
楽しみ 楽しみ 今からじっくり計画 思い出の残る旅を。。。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年03月23日 12:37
:バナナ様へ
コメントありがとう
ご主人 少しづつ回復している様子で バナナさん自身も普段の生活が戻ってきているみたいで一安心しています

能転気な私でごめんなさい
旅行は行く前の今が一番楽しみでワクワク
札幌を検索し 荷物持っての行動だと どうしようか?と 頭の中は北海道です(^^;)
Posted by ままごんままごん at 2017年03月23日 18:54
:かあちゃんへ
ありがとう
一年に一回の恒例旅行だから 楽しみいっぱいです
ツアー料金はお手頃価格
でも、オプションや食事なしとかで結構まだまだお金必要です
上手な勧誘ですよね
まあ、一年分の楽しみだから・・・財布のひもゆるむかな(>_<)
Posted by ままごんままごん at 2017年03月23日 19:04
旅行先が決まれば今から楽しみですね。
札幌の市内観光私たちはバスで周りました。
ジャンプ台や大通り公園、テレビ塔、北大キャンパス・・夜は居酒屋で飲みました。
銀婚式で行ったから何年前かしら?

私も明日は家族と遊びに出かけます
Posted by teruyoteruyo at 2017年03月23日 20:40
北海道旅行は何度行ってもいいですよね!
楽しみですね。up待ってます。
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2017年03月24日 15:26
:teruyo様へ
今日はいいお天気 家族でのお出掛け最高 どちらへ行ったのかしら?
でも、中学校は離任式だったけどお兄ちゃんは?
部活動もあり なかなか揃わなくなるねえ
私、春休み中でちょっとゆっくり気分味わってます(^_^)
Posted by ままごんままごん at 2017年03月24日 19:50
:みなちゃんへ
みなちゃんは季節のいい時期のお出掛けでお花も見れたよね
私の場合 この時期限定 
北海道は花が少ないし まだ防寒具も必要
ただ食べ物は豊富で嬉しいよ
お金かければいい思い出作れるけど・・・・(>_<)
Posted by ままごんままごん at 2017年03月24日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は・・・
    コメント(8)