2018年03月20日

祝 卒業

3月20日(火) 孫の中学校卒業式 

あいにくの雨模様でしたが 明日より今日で良かったかも?

祝 卒業 今夜はお祝いのご馳走を

 家族でと思ったけど

 お友達との夕食に出掛けちゃった

 お祝い気分は このお花

 2年前同様に頂きました

 嬉しいプレゼントですemoji49

 


同じカテゴリー(行事)の記事画像
味噌作り
全国大会
きらめきセミナー
和菓子講座
落成式
成人式
同じカテゴリー(行事)の記事
 味噌作り (2024-01-21 21:09)
 全国大会 (2023-10-19 23:32)
 きらめきセミナー (2023-10-08 11:19)
 和菓子講座 (2023-09-25 22:05)
 落成式 (2023-03-05 21:31)
 成人式 (2023-01-08 21:07)

Posted by ままごん at 19:41│Comments(3)行事
この記事へのコメント
綺麗なお花のプレゼント 嬉しいことです。
なんかママごんさんはお母さんのようですね 
お孫さんの事で一生懸命の様子感心します 凄いな~~(^_-)-☆
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2018年03月20日 20:07
今日はまたまた寒くて冬のよう・・・
ステキなお花のプレゼントですね!!
ほんと ままごんさんお孫さんの事
わが子の様にしてあげて立派です(*^_^*)
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2018年03月21日 16:01
:かあちゃん すーちゃんへ
あのね
母親不在なの
日常生活は私でまかなうけど 心はどうしようも無い(^_^;)
お花はお隣さんの元お嫁さんからです
情けないけど 夫婦仲良く どうしてできないのでしょうね
これから また生活環境に変化あり
孫の気持ち重視 見守り隊のばあばです
Posted by ままごんままごん at 2018年03月21日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 卒業
    コメント(3)