2018年08月19日

インディアカ試合

8月19日(日) 今日は区のインディアカ大会でした

週一で練習をしてるけど メンバーの違いもあり 思うほどにうまくいきませんでした

結果 予選敗退  思惑はトーナメント進出だったのに・・・

ただ、もう1チームは進出で一人故障気味だったので 私が交代で出場

結果負けなのですが 充分に運動量あり 満足です

今夜は慰労会で楽しみます 163 icon54インディアカ試合


同じカテゴリー(行事)の記事画像
味噌作り
全国大会
きらめきセミナー
和菓子講座
落成式
成人式
同じカテゴリー(行事)の記事
 味噌作り (2024-01-21 21:09)
 全国大会 (2023-10-19 23:32)
 きらめきセミナー (2023-10-08 11:19)
 和菓子講座 (2023-09-25 22:05)
 落成式 (2023-03-05 21:31)
 成人式 (2023-01-08 21:07)

Posted by ままごん at 15:27│Comments(4)行事
この記事へのコメント
川崎地区は いろいろな運動の大会を開いてますね
感心してます 先だっては ディスコン大会があったんでしょう?
どなたが計画して 実行に・・・・
区民の皆さんのまとまり 協力の気持ち 良いことですネ。… 
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2018年08月20日 11:11
:かあちゃんへ
大きな行事の運動会が川崎区は廃止されて 年代事に活躍できる大会が5つあるようです
うちの町内会は3つ出てるようで 私はインディアカのみ
グラウンドゴルフは道具を借り手の参加だったので 無理して出なくても・・・
ディスコンは出たこと無いです
区の行事 体育委員の仕事になってます
若い人が体育委員ですから協力はしてあげないと・・・と思ってます
Posted by ままごんままごん at 2018年08月20日 19:02
すご~い‼  登山の後はインディアカですか⁉
頑張ってますね!そのエネルギーはどこから出て来るんですか?
私は疲れが抜けなくて、ダラダラと動いています。
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2018年08月22日 10:59
:みなちゃんへ
暑さ復活! 今日は暑かったねえ~
虫の音が響いて季節の移り変わり感じるけど・・・
台風の動きも気になるね
今年は今のところ元気一杯です(^_^)
自分の好きなことしてるからかな?
Posted by ままごんままごん at 2018年08月22日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インディアカ試合
    コメント(4)