2018年09月24日

中秋の名月

 9月24日(月) 十五夜です face02

 今夜は見れる所ばかりでないようで・・・ 

 ラッキー!! 綺麗に見えてます emoji13
                                              
中秋の名月


同じカテゴリー(行事)の記事画像
味噌作り
全国大会
きらめきセミナー
和菓子講座
落成式
成人式
同じカテゴリー(行事)の記事
 味噌作り (2024-01-21 21:09)
 全国大会 (2023-10-19 23:32)
 きらめきセミナー (2023-10-08 11:19)
 和菓子講座 (2023-09-25 22:05)
 落成式 (2023-03-05 21:31)
 成人式 (2023-01-08 21:07)

Posted by ままごん at 20:02│Comments(2)行事
この記事へのコメント
綺麗に撮れましたね 何時もの事ですけどさ
実は私も撮ったんですが こんなに綺麗には採れませんでした
雲がうっすらかかっていたのでかも。。。。うふふ(腕が悪いのよ)
今夜はダメとあきらめていたのに 本当にラッキーでしたね
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2018年09月25日 15:26
:かあちゃんへ
いつもお付き合いしてもらって ありがとうね
誰とも会話できなかったら寂しいから・・・嬉しい(*^_^*)
今日はここ数日 肩の痛みありで玉井整形外科 初めて行って来ました
3連休明けだからかな?混んでました
インディアカ 10月21日に試合だけど・・・上からのパス 打ち込みはNG
下からならいいようだけど とっさの判断できないよね
痛みは急に力が抜ける様な 思わず痛いと言葉が出る痛み
でも、時々なんです
骨が筋肉をこする? 炎症かな? とにかく湿布治療です
今週日曜日から2泊3日山歩き出掛ける予定あり 体調整えないと・・・(^_^;)
Posted by ままごんままごん at 2018年09月25日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中秋の名月
    コメント(2)