2024年02月11日

今日は いいお天気ですね

山の会では 今日は安倍奥 俵峰の氷瀑を見に出掛けています

私は2年前に 見事な氷瀑を見ることが出来ましたが今回はどうかな?

夜 行った方に聞こうと思ってます

姉から貰った つる小桜の白色3株  でも開花したら1株のみ白色

姉も同じようで 1株だけ  白色は突然変異の種かな?

白

オキザリス 今日の日差しに沢山咲き誇ってました

金のなる木 今年は私んちも花が少しだけど咲きました 





同じカテゴリー(お花)の記事画像
うちの桜 開花宣言
土肥桜
咲いたよ
百合
開花
発芽
同じカテゴリー(お花)の記事
 うちの桜 開花宣言 (2024-03-29 21:00)
 土肥桜 (2024-01-27 19:58)
 咲いたよ (2023-10-25 21:35)
 百合 (2023-06-28 21:24)
 開花 (2023-06-23 20:28)
 発芽 (2023-06-05 20:00)

Posted by ままごん at 13:53│Comments(2)お花
この記事へのコメント
小桜の白は貴重ですね あまり見かけません
我家の金の生る木は5分咲てとこかな❓
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2024年02月13日 11:26
:みなちゃんへ
金のなる木 置き場所が私は悪いのかな
花付き少ないよ(^_^;)
Posted by ままごんままごん at 2024年02月13日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)