2024年02月21日

ビック

ビック

ビックリでした!!  そろそろ収穫とは思っていたブロッコリーが普通の倍の大きさに・・・

脇芽のブロッコリーもモコモコ大きくなっていました

今日は昼 夜とブロッコリー料理   まだまだ半分   明日はどうして食べようかあ~emoji50


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
初取り
ゴーヤー
コンテナ栽培
大根の芽
蒟蒻芋
ハロウィーン
同じカテゴリー(野菜)の記事
 紫エンドウ豆 (2022-06-10 20:38)
 初取り (2021-06-27 11:34)
 ゴーヤー (2021-06-17 19:05)
 コンテナ栽培 (2020-07-23 18:34)
 大根の芽 (2018-09-15 17:00)
 蒟蒻芋 (2017-12-21 21:29)

Posted by ままごん at 20:31│Comments(4)野菜
この記事へのコメント
うわー  びっくり!❢
こんなに立派に育って  やっぱり気候の関係かな❓

家はスティック茎が美味しい 3本植えてあって一人では食べきれないほどの収穫がありますが・・・
 
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年02月22日 09:07
:かあちゃんへ
スティック茎はながく食べれるから良いよね
私は頂いた苗なんです
秋の農協祭のは これから春の収穫で小さいです
春のは害虫が出てくるから・・・
今の時期のがいいよね         
Posted by ままごんままごん at 2024年02月23日 21:18
すごく立派なブロコリーですね
ブロコリーは指定野菜に認められた栄養価の高い野菜です
沢山食べてください。
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2024年02月28日 10:37
:みなちゃんへ
JAより 貰った野菜の苗 結構上手に育ってくれました
キャベツも大きくなって・・・
大根は花がつくので葉っぱをはね 大根のみ畑にあります
Posted by ままごんままごん at 2024年03月01日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビック
    コメント(4)