2024年03月29日

うちの桜 開花宣言

うちの桜 開花宣言

2024年3月28日(木) 昨日の朝 桜の開花を発見しました

今年は開花予報が大外れ  静岡は30日に修正 明日開花宣言出るかな?

TVでは花のない桜の下での宴会をする人達   一週間遅れ 明日こそ・・・だね

桜の下に シャガ ツルニチニチソウ 

庭先には春の花たちがいっぱい咲き face05華やかで 春満載の時を迎えています

3月30日(土) 静岡も開花宣言しましたよ

勝間田川の桜もポツポツ咲き始め これから一週間先の満開が目に浮かびます




同じカテゴリー(お花)の記事画像
白
土肥桜
咲いたよ
百合
開花
発芽
同じカテゴリー(お花)の記事
  (2024-02-11 13:53)
 土肥桜 (2024-01-27 19:58)
 咲いたよ (2023-10-25 21:35)
 百合 (2023-06-28 21:24)
 開花 (2023-06-23 20:28)
 発芽 (2023-06-05 20:00)

Posted by ままごん at 21:00│Comments(4)お花
この記事へのコメント
昨日 今日と暖かいから一気に開花が進むでしょう
勝間田川の桜 楽しみですね❣
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2024年03月31日 16:55
:みなちゃんへ
そうだねえ
この暖かさ ようやく お花見できるね
うちの桜は もう5分咲きです
Posted by ままごんままごん at 2024年04月01日 21:05
今年は大分狂っちゃいましたね
家の庭もにぎやかに春を迎えてます 沢山の花で賑わっています
勝間田川の桜楽しみ でも車で見るくらいかな

PC嫌な物が入ってきて困ります  強制ダウンをしてますが
暫く使わずにいましたが  あれに入り込んだら大変ね 相手にしない事ヨ
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年04月02日 15:08
:かあちゃんへ
今日までは晴天で気持ちのよいお天気でしたが 明日から又々雨続きの予報
今週末は山に行きます
雪山を歩こう  どうかな?  雪でなくて雨の中を歩く事になりそう・・・
でも、気分転換 出掛けます
PC どうしたの?
Posted by ままごんままごん at 2024年04月02日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの桜 開花宣言
    コメント(4)