2020年07月23日

コンテナ栽培

コンテナ栽培 うちの畑は猪のえさ場?

 近頃は キュウリに枝豆まで

 食べられてます

 枝豆のさや もう少しで収穫できそう

 そう思っていたのに・・・

 さやごと食べるようで 豆のさやがない

 ガッカリです face07

 里芋 一株残っていたのをコンテナ栽培中

 もうこの手しか無い face12

 おもちゃ南瓜 今年は途中で猪にズタズタにされて

 絶えてしまいました 下の画像見て悔しさが増したよ~


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
ビック
初取り
ゴーヤー
大根の芽
蒟蒻芋
ハロウィーン
同じカテゴリー(野菜)の記事
 ビック (2024-02-21 20:31)
 紫エンドウ豆 (2022-06-10 20:38)
 初取り (2021-06-27 11:34)
 ゴーヤー (2021-06-17 19:05)
 大根の芽 (2018-09-15 17:00)
 蒟蒻芋 (2017-12-21 21:29)

Posted by ままごん at 18:34│Comments(4)野菜
この記事へのコメント
此れなら大丈夫 里芋収穫できる でもちょっとさみしいね
畑に作物が作れないなんて悲しい 本当にイノシシどうにかならないのかねえ 枝豆まで食べられちゃたんだ
家の方は今年ハクビシンが沢山出るんだって・・・イノシシは今のところ少ないらしい  豚コレラではないかな?って言ってるけどさ  でもこの頃イノシシに
薬をばらまくとか (コレラにならない為の) それよりイノシシが居なくなる薬をと思うけどナ 
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2020年07月25日 16:38
きゅうり 枝豆 まで猪にやられては がっかりだね・・・
どうにか駆除できないかしら
里芋 これなら大丈夫だけど 気の毒だよ
家のほうは今の所いいかな
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2020年07月25日 17:26
:かあちゃんへ
ハクビシンの話も聞きますね
空き家に住みつき・・・
うちも工場の屋根の上にそれらしき食べ物のくずがありました
猪にやられっぱなしでどうでもよくなった畑
でも、草はドンドン生長するしで草取りで汗かいてます
猪の毒殺 できるものならやりたいよ(怖)
Posted by ままごんままごん at 2020年07月25日 20:28
:すーちゃんへ
いいなあ
芋類 南瓜 スイカなどを作っても大丈夫って羨ましいよ
今のところ 玉葱は大丈夫 嫌いなのかな?
一面のサツマイモ畑の御前崎みて ため息出ます(>_<)
Posted by ままごんままごん at 2020年07月25日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンテナ栽培
    コメント(4)