2022年11月21日

いろいろ

11月19~20日 細江の文化祭が3年ぶりに開催しました

いろいろ

絵手紙教室の作品は四面の一面を展示に支度して貰ったので

先生の教室3つ 全員集合 50人位の作品が一同展示されて見応え充分でした

同じく20日に インディアカの試合 市長杯があり 市長も試合参加してくれました
 
いろいろ

20日は もう一つ行事 牧之原マーケット 

商工会婦人部も出店しましたが 私はお休み 大盛況だったようです

インディアカは 11月は男女別 私達は予選で敗退 汗をかく間もなく残念

でも、男子は優勝 準優勝と強かったあ~  

お陰様で 久しぶりの慰労会も楽しくできました icon36


同じカテゴリー(行事)の記事画像
主張発表大会
味噌作り
全国大会
きらめきセミナー
和菓子講座
落成式
同じカテゴリー(行事)の記事
 主張発表大会 (2024-05-09 19:03)
 味噌作り (2024-01-21 21:09)
 全国大会 (2023-10-19 23:32)
 きらめきセミナー (2023-10-08 11:19)
 和菓子講座 (2023-09-25 22:05)
 落成式 (2023-03-05 21:31)

Posted by ままごん at 19:43│Comments(4)行事
この記事へのコメント
文化祭の絵手紙見ごたえありますね
見に行けなくて残念です。
インディアカの大会残念でした、お疲れ様でした。
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2022年11月23日 11:42
文化祭盛大に開催  インデアカの試合 又商工会の・・・・
ままごんさんいくら頑張っても とてもとても・・・・

インデアカの慰労会楽しんだようで良かったですね
これからも 頑張れ頑張れですね
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2022年11月25日 16:26
:みなちゃんへ
3年ぶりの文化祭 お誘いなかったですか?
お仕事だったかな?
細江の皆さん 芸術にも盛り上がってますね
静波体育館には私行かなかったけど・・・
文化祭 盛り上がったでしょうね
Posted by ままごんままごん at 2022年11月26日 19:37
:かあちゃんへ
今月は各それぞれイベントが多いです
コロナ ちょっと怖いけどね
Posted by ままごんままごん at 2022年11月26日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ
    コメント(4)