2019年04月15日

沖縄の旅

平成31年4月11日(木)~13日(土) 平成の〆旅行へ行って来ました

今年も元気で4人揃って 年一回のお楽しみ

コースは 沖縄 八重山諸島の5島ベストハイライト3日間

石垣島(川平湾グラスボード遊覧)  西表島(仲間川ジャングルクルーズ) 

由布島(水牛車での往復で植物園)  小浜島(シュガーロード ちゅらさんロケ地  昼食) 

竹富島(カイジ浜で星の砂 集落の散策)  各島への移動は船 

乗船時間が決まっているので 見学時間が少ないところが残念でした

沖縄の旅
沖縄の旅
沖縄の旅
沖縄の旅
沖縄の旅
沖縄の旅
沖縄の旅
沖縄の旅

 


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
謹賀新年
商工会女性部視察研修会
フェスティバル
きらめきセミナーの研修旅
紅葉はこれから・・・
今年は・・・
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 謹賀新年 (2023-01-04 23:08)
 郊外学習 (2022-11-26 20:47)
 商工会女性部視察研修会 (2022-10-14 22:25)
 フェスティバル (2021-11-07 21:24)
 きらめきセミナーの研修旅 (2020-01-28 21:33)
 紅葉はこれから・・・ (2019-10-28 19:54)

Posted by ままごん at 21:35│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
沖縄旅行 お天気に恵まれ楽しい旅で良かったですね
画像を見せてもらい懐かしく 自分のアルバムも見てしまいました
102才の母とも行っているし又行きたいな)^o^(
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2019年04月16日 16:52
:すーちゃんへ
お母さんは大正 昭和 平成 令和の4つの年号を体験するのね
凄~い!!
今はリハビリ中かな?
令和の発表の時 100歳越のおばあちゃんがTVに・・・
みんな 娘さんと同居 
お嫁さんでは気疲れするから長生きにならないのかと思いました
沖縄のお天気は曇りに時々晴れ間があり 気温は22度位でした
傘はお守りで持参したのみで良かったです(*^_^*)
Posted by ままごんままごん at 2019年04月17日 19:14
私も 何年前かな~~ 同じコースを たぶん農協女性部で行ったとおもいます  川平海岸の美しさ 由布島へ水牛舎へ乗って・・・・色々思い出します
どこの島か忘れたけど カートへのって(3人)で島を走り回った思い出もありますが  沢山の画像見て楽しみました 有難う
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2019年04月17日 20:50
:かあちゃんへ
沖縄の島巡りのコース
もっと、ゆっくりと滞在できたら最高なのに・・・残念
かあちゃんちはどうでしたか?
私は新婚旅行で石垣島と竹富島へは行ったことあったの
あの時は星の砂はいっぱいあったのに今は数個見つけるのがやっとでした
家にはその時の星の砂があるけど・・・(^_^;)
画像で思い出を呼び起こせたなら良かったです(*^_^*)
Posted by ままごんままごん at 2019年04月17日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄の旅
    コメント(4)