2022年10月14日

商工会女性部視察研修会

2022年10月14日(金) 3年ぶりの視察研修会へ行ってきました

愛知県犬山市 犬山城 城下町 と 明治村  

ランチは登録文化財の奥村邸でのフレンチコース

商工会女性部視察研修会
商工会女性部視察研修会
商工会女性部視察研修会

晴れのお天気に暑いくらいで 楽しい一日を過ごせました

参加人数は46名 相良 榛原 2台のバスで ゆったり 勿体ない乗車でした


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
謹賀新年
フェスティバル
きらめきセミナーの研修旅
紅葉はこれから・・・
沖縄の旅
今年は・・・
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 謹賀新年 (2023-01-04 23:08)
 郊外学習 (2022-11-26 20:47)
 フェスティバル (2021-11-07 21:24)
 きらめきセミナーの研修旅 (2020-01-28 21:33)
 紅葉はこれから・・・ (2019-10-28 19:54)
 沖縄の旅 (2019-04-15 21:35)

Posted by ままごん at 22:25│Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
お出かけが出来るようになって最高だね  
お昼もおしゃれなもので満足   行った事はあるんですがをもうわすれちゃったな~~~(夏だったと思いますが・・・・ 犬山城 明治村)
随分前の事だもん 懐かしく画像を見させてもらいました。
ままごんさん あちこちのお出掛けが出来て幸せよ 感謝 感謝。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2022年10月16日 07:08
:かあちゃんへ
商工会の役員でもあるので出席しました
だから、土日仕事しました
自分なりに考えて行動してます(^^;)
明治村 帝国ホテルの5のコース 行ってなかったので今回 まずバスで帝国ホテルまで行って ゆくりとガイドさんの案内で見てきました
明治村は一日コースで遊びたいですね(*^_^*)
Posted by ままごんままごん at 2022年10月16日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商工会女性部視察研修会
    コメント(2)