2021年11月07日

フェスティバル

11月7日(日) 今日はアエル小ホールでの

菊川アコースティックバンドフェスティバルを見に行ってきました 172

フェスティバル

山の会の方が出演するというので チケット500円 主人を誘いお出掛け

コロナ禍の為 定員120名と間隔を開けての鑑賞でしたが 楽しい時間を過ごせました


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
謹賀新年
商工会女性部視察研修会
きらめきセミナーの研修旅
紅葉はこれから・・・
沖縄の旅
今年は・・・
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 謹賀新年 (2023-01-04 23:08)
 郊外学習 (2022-11-26 20:47)
 商工会女性部視察研修会 (2022-10-14 22:25)
 きらめきセミナーの研修旅 (2020-01-28 21:33)
 紅葉はこれから・・・ (2019-10-28 19:54)
 沖縄の旅 (2019-04-15 21:35)

Posted by ままごん at 21:24│Comments(6)お出掛け
この記事へのコメント
ままごんさん
アエルホールで旦那さんと いい時間を過ごせて良かったですね。(^^♪
羨ましい限りです。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2021年11月08日 17:40
:かあちゃんへ
昨日は山歩きもあったけど 一度行った山だったから・・・
でも、紅葉の季節 景色が全く違ったようです(>_<)
近頃は自分ばかり出掛けるので 気が引けていたので 
今回のコンサート 昔懐かしい歌ばかり 同世代の方々 
半分気乗りしなかった主人も一緒に出掛けてくれました
こんな時間の過ごし方も良かったです
Posted by ままごんままごん at 2021年11月08日 20:08
コンサートなど観客を入れられるようになりよかたです❣
旦那さんと出かけられていい時間過ごせましたね
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2021年11月09日 10:12
:みなちゃんへ
夫婦での久しぶりのイベント参加でした
うちは買い物は一緒に行きますが 他は・・・(^_^;)
みなちゃんちは?
それぞれの趣味を楽しむと別行動になってしまうのよね
Posted by ままごんままごん at 2021年11月10日 19:35
ご主人とフェスティバルに行って いい時間を過ごせましたね。
家もこの頃は一緒が多いです(>_<)
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2021年11月14日 16:43
:すーちゃんへ
コロナ禍での外出は やっぱ夫婦になりますね
でも、段々お出掛けしやすくなってきて嬉しいねえ
今なら 割引価格あり 何か計画してますか?
私は商工会女性部の研修旅行が2月予定です
静岡県は12月いっぱい だから国の割引を使うようです
Posted by ままごんままごん at 2021年11月15日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェスティバル
    コメント(6)