2023年10月08日

きらめきセミナー

10月8日(日) 今日は きらめきセミナー  グラウンドゴルフでした

きらめきセミナーきらめきセミナー
  
お天気が心配 ちょっとだけ降られたけど 無事 楽しく?やってきました

私はグラウンドゴルフは もう5年位遠ざかって久しぶりの挑戦

15名の参加者で成績は9位まあまあ   でもね、何とホールインワン出したよ

無欲の賜物で あとは数多く打ってしまいました(泣き)



同じカテゴリー(行事)の記事画像
通常総会
主張発表大会
味噌作り
全国大会
和菓子講座
落成式
同じカテゴリー(行事)の記事
 通常総会 (2024-05-15 20:04)
 主張発表大会 (2024-05-09 19:03)
 味噌作り (2024-01-21 21:09)
 全国大会 (2023-10-19 23:32)
 和菓子講座 (2023-09-25 22:05)
 落成式 (2023-03-05 21:31)

Posted by ままごん at 11:19│Comments(2)行事
この記事へのコメント
グランドゴルフ楽しめて良かったですね
私はやった事がないし、ちゃんと試合見た事がありません
経験不足です すいません。
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2023年10月10日 17:09
:みなちゃんへ
川崎区では うちの傍の富士見霊園横に グラウンドゴルフ専用コートが造ってあります
整備されてから もう数年たっていますが 私は今度初めて立ち入りました
グラウンドゴルフ 私も得意で無いし・・・
まあ 近くても利用しないのは勿体ないかもね
Posted by ままごんままごん at 2023年10月10日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらめきセミナー
    コメント(2)