2023年10月19日

全国大会

2023年10月18日(水) 商工会女性部 全国大会in静岡 24回 

初めての静岡開催 グランシップにて  今日の静岡新聞に搭載 2200名の集合

私達の部長さんが静岡県の会長です  とっても立派な部長に鼻高々です

静岡県の商工会女性部はオレンジのポロシャツで統一して おもてなしスタート

各担当に別れて 私は東静岡駅でお出迎え 9時45分~12時15分

楽な担当かと思ったけど 最高のお天気に結構立ちっぱなしは疲れました

全国大会全国大会

式典は12時30分~17時30分  19時からはホテルグランヒルズにて交流会 

私は朝8時近くに出掛けて 帰宅は22時半  ちょっと疲れたけど大満足な一日を過ごしました

全国からのお客様は今日は各コースで静岡を観光しての帰宅です




同じカテゴリー(行事)の記事画像
通常総会
主張発表大会
味噌作り
きらめきセミナー
和菓子講座
落成式
同じカテゴリー(行事)の記事
 通常総会 (2024-05-15 20:04)
 主張発表大会 (2024-05-09 19:03)
 味噌作り (2024-01-21 21:09)
 きらめきセミナー (2023-10-08 11:19)
 和菓子講座 (2023-09-25 22:05)
 落成式 (2023-03-05 21:31)

Posted by ままごん at 23:32│Comments(6)行事
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
盛大な全国大会ですね、どんな内容ですか❓
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2023年10月21日 15:59
女性会 盛大にお疲れさまでした 全国大会があることは新聞で知りましたが
まさか静岡でとは知りませんでした とにかく大成功でしたのね
どんな事を発表されたんですか?
今までの会長さんですか? (牧之原市)
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年10月22日 10:44
:みなちゃんへ
全国大会に参加は初めて (部長 副部長さんが大会に出向くからね)
静岡県の大会も初めてで ここまで大変な準備だったと思います
金銭面もね 寄付金しましたよ
大会の主旨は女性部としての活動報告を発表
各地区からスタートして それぞれブロック優秀発表者が何度か優秀者となり全国大会6名となります
2200名を前にして発表です
10分間の発表を原稿に目を向けることなく堂々と・・・
感動しました
Posted by ままごんままごん at 2023年10月22日 13:46
:かあちゃんへ
発表者は やはり上の役の方でしょうね
来年は牧之原市の番と聞きますから 最初全てでは無いようですが
勝ち抜けたら応援に出向くようです
以前 部長さんがいいところまでいって皆で・・・
その時は常任委員ではなかったのかな
今回は県会長ですから 牧之原市女性部盛り上がって応援してきました
Posted by ままごんままごん at 2023年10月22日 13:56
全国大会 盛大に行われたんですね・・・
お疲れさまでした。
大勢の参加でしたね。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年10月23日 16:11
:すーちゃんへ
全国大会 静岡 地元だから私達も参加でき 大会を見れて良かったです
来年は三重県が開催地です
もう参加する機会はないね
でも、これからも商工会の楽しい行事には出掛けたいと思います
Posted by ままごんままごん at 2023年10月23日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国大会
    コメント(6)