2022年12月30日

シャドーボックス

今年度のシャドーボックス 2点 小さめの額です

シャドーボックスシャドーボックス

月一で コツコツ仕上げました

今年度は 田沼塾発表会が 2月に予定されています

はりはら塾と田沼塾が一つにまとまって 来年度から 牧之原塾になるようです

私はこのまま同じ講座を受講するつもりです


今年も明日で終わり 身の回りの片付けを何もしていません

ただ 今朝は お餅つきをして 年餅を食べ 気分はお正月

皆さん 今年一年 ありがとうございました  よいお年をお迎えください 


同じカテゴリー(田沼塾)の記事画像
3月の山歩き
2月の山歩き
12月の山歩き
10月の山歩き
9月の山歩き
赤岳 2899m
同じカテゴリー(田沼塾)の記事
 3月の山歩き (2023-03-13 22:28)
 2月の山歩き (2023-02-13 19:59)
 12月の山歩き (2022-12-12 19:54)
 10月の山歩き (2022-10-31 23:04)
 9月の山歩き (2022-09-30 21:41)
 赤岳 2899m (2022-08-30 23:26)

Posted by ままごん at 16:51│Comments(5)田沼塾
この記事へのコメント
力作見て取れます、素敵です❣
来年も頑張って下さい。UP待てます
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2022年12月31日 09:50
素晴らしい作品ですね!!
いつも楽しみにしてます(^^♪
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2022年12月31日 14:32
:みなちゃん すーちゃんへ
ありがとう
今年は晴れ続きの年の瀬 風も無く穏やかで嬉しいです
洗車をはじめ 水仕事が苦にならず 綺麗にできて一応の事がやれました
お正月は ちょっと短めのお休みですが ゆっくりしたいです
新年がいい年明けでありますように 来年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ままごんままごん at 2022年12月31日 23:06
暮れはなんか忙しくて PCあけなかった 今開けてびっくりさ
シャドウボックス 素敵な作品の出来上がり 又は発表会でお目にかかるかもね
その時にな実物をじっくりと‥‥楽しみにしてるからね。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年01月02日 18:41
:かあちゃんへ
お正月も今日は3日  日々の流れ速すぎです
ただ 暮れから新年 ずっと晴れ続きで嬉しい
寒さもほどほどだし・・・ 家族が増えて お洗濯物倍だよ~
食事の支度も・・・(^_^;)
まあ 来年は上の孫は帰れないかも(?)と言う事で 今年は友達との交流が盛んです
娘がお正月泊りたいけど 布団がたりない
だから 昨日は夕食食べて帰って 今夜からお泊まりです
これから 孫の成長に色々な状況がでてきます
元気なばあばでいなくては・・・(*^_^*)
Posted by ままごんままごん at 2023年01月03日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャドーボックス
    コメント(5)